Live with balance

Live with Balance!

PONO(本来あるべき美しく調和の取れた状態)を取り入れた生き方を追求しています

Balance means...「バランスとは…」

こんばんは。

balance.wakaです。

 

ハワイから

Live with balance! 

「バランスよく生きる」 

を発信しています。

 

第2回の配信は、 

f:id:balance_waka:20201213180102j:plain

Blance means doing enough,

not doing it all.

You've done enough.

「バランスとは

完璧にこなすことではなく

自分ができることをすること。

あなたは十分やってきましたね」

(拙訳)

 

ある化粧品会社のphilosophyが

素敵と思って頼んだら

こんなポストカードが入っていました。

 

これをきっかけにシンクロを感じて

配信しています。

 

 

さて、つい私たちはすべてを完璧に

しようと努めてしまうけれども、

 

不思議なことに、

自分にしかもっていない才能で

丁寧にできることをするだけで

それが完璧になっていることが

あります。

 

誰かの完璧や常識の完璧に

捕われるのではなく、

そんな広義の完璧を生きている

ことに委ねてみると 

バランスが取れてきます。

 

 

➡︎instagramもやってます♡

バランスを取るためのヒントと

ハワイの日常をお届けしています。

フォローお待ちしてます。