Live with balance

Live with Balance!

PONO(本来あるべき美しく調和の取れた状態)を取り入れた生き方を追求しています

自己紹介

こんばんは。

balance.wakaです。

 

今日は自己紹介

 

現在、夫を日本に残し、息子とハワイ生活。

 

放浪好きなので、

これまで長期で住んだ国は

アメリカ、ニュージーランド、韓国、

フランス、カナダ。 

 

訪れた国は、エジプトやモロッコ

タイやメキシコなどいろいろ。

 

20代で無理がたたって体調を壊し、

難病指定の病気に。

 

それを機に、身体と心のケアを学び続け、

身体と心のことを学ぶことが面白くて

長年していた高校教師をやめて、

セラピストの道へ。

 

そして、気づけば慢性病も寛解

 

自分に無理をすることなく

バランスよく生きることの大切さを

実感して、心地よく幸せに生きることを

研究・追求しています。

 

これまで学んできたことを

改めて自分に言い聞かせながら

シェアできるといいなと思っています♡

f:id:balance_waka:20201214170735j:image

☆カイルアの海 

 

➡︎instagramもやってます♡

バランスを取るためのヒントと

ハワイの日常をお届けしています。

フォローお待ちしてます。