Live with balance

Live with Balance!

PONO(本来あるべき美しく調和の取れた状態)を取り入れた生き方を追求しています

Soak yourself in the nature「自然にひたれ」

こんばんは。

balance.wakaです。

 

ハワイから

Live with balance! 

「バランスよく生きる」 

を発信しています。

 

第3回の配信は、 

f:id:balance_waka:20201214112319j:plain

Soak yourself in the nature.

「自然にひたれ」

 

 

「悩んだり、嫌なことがあった時、

お父さんがよく学校を休んで

山に連れ出してくれてね。

 

そうしたら、

『何ちっぽけなことを

俺は悩んでたんだろう』

って下りてくる頃には忘れてたな」

 

と、東北に住んでる友達が

話していたのを思い出します。

 

自然はその日の天気や季節によって

同じ表情であることはないけれど

悠然超然としていて

その存在感に心も身体も

安定してきます。

 

そして、山歩きをしていると

犬や子どもと歩いている人に出会い

一期一会の挨拶や

ちょっとした会話にとても和みます。

 

 

➡︎instagramもやってます♡

バランスを取るためのヒントと

ハワイの日常をお届けしています。

フォローお待ちしてます。