Live with balance

Live with Balance!

PONO(本来あるべき美しく調和の取れた状態)を取り入れた生き方を追求しています

Allow yourself to be emotional「感情的になってもいい」

こんにちは。

balance.wakaです。

 

ハワイから

Live with balance!

「バランスよく生きる」

を発信しています。 

 

第11回の配信は、 

f:id:balance_waka:20201224055336j:image

Allow yourself to be emotional

「感情的になってもいい」

 

先日、夢を見ました。

 

私が好きなある講師の方がいるのですが

ディナーに2人でいけるという話に

なったのですが、

 

その時の私の反応……。

 

本当はめちゃくちゃ嬉しいはずなのに、

 

「えっ、2人きりで!

どうしよう。いいのかな」

 

なんてとても控え目で、

喜ぶことを

押さえている感じでした。

 

そう、夢なのに。

 

子どもだったら、

やったーーー!!

って素直に喜ぶはず。

 

もっともっと

 

嬉しいも、悲しいも、

嫌いも、好きも

 

気持ちいいくらい

素直に表現しよう

と思った朝でした。

 

 

➡︎instagramもやってます♡

バランスを取るためのヒントと

ハワイの日常をお届けしています。

フォローお待ちしてます。