Live with balance

Live with Balance!

PONO(本来あるべき美しく調和の取れた状態)を取り入れた生き方を追求しています

2020年大晦日のハワイから

こんにちは。

balance.wakaです。

 

晦日のハワイからお届けです。

 

晦日の夜は、毎年

爆竹と花火でまるで

花火大会やお祭りのようですが、

 

今年はとっても控えめな様子。

と思ったら、カウントダウン後

すごいことになってました。

 

窓が広い我が家からは

月夜にあちらこちらで

花火が上がるのを

見ることができます。

 

息子はもう寝てくれたので、

特等席でビールを飲みながら

 

 

「みんな、私のために

花火をあげてくれて

ありがとう♡」

 

なんて呟いています。

 

 

今日は、息子と部屋の大掃除をして

気分が良くなったところで、

 

2020年、

私たち二人でよくやった!会

しようということで

 

今日は引きこもって

一歩も家から出ない!

と決めていたけれど、

 

好きな食べ物と

好きな飲み物を買いに、

息子と二人Whole Foodsへ。

 

そして、ついでに車の洗車。

 

中国人のおじさんが窓に

スマイリーフェイスを描いてくれて

子どもが喜んでいました。

 

 

さて、Whole Foodsで
息子は、ピザとケーキとジュース

私は、ハムとローストビーフ

クランベリーくるみパン、

そして、スタバのラテ。

 

★これは、アーモンドクリームケーキ

f:id:balance_waka:20210101181008j:image

 

家に帰ったら、

私たち二人でよくやった!会

どこへやら、

さっさと食べ始めていた二人。

 

 

はっ!と気づいて

乾杯で仕切り直し。

 

「一年間

お母さんと一緒にいてくれて

ありがとう♡」

 

と息子に伝えました。

 

 

小さかった背中も

少し大きくなって

頼りになる存在に。

 

明日、日本から

旦那さんがやってくるので

二人での生活も

晦日の今日が最後の日。

 

 

今年1年本当にありがとう♡

 

 

➡︎instagramもやってます♡

バランスを取るためのヒントと

ハワイの日常をお届けしています。

フォローお待ちしてます。