Live with balance

Live with Balance!

PONO(本来あるべき美しく調和の取れた状態)を取り入れた生き方を追求しています

Never ever deny yourself「決して自分を否定するな」

こんにちは。

balance.wakaです。

 

ハワイから

Live with balance!

「バランスよく生きる」

を発信しています。 

 

第13回の配信は、 

f:id:balance_waka:20201226144348j:image

Never ever deny yourself

「決して自分を否定するな」

 

 

多くの方が、結構自分に厳しい。

 

「もっと頑張らなきゃ!」

「これではいけない!」

「こうしたいけれど…」

「あれが欲しいけど…」

 

何かと自分を追い立てていたり

相手の顔色を伺って遠慮したり。

 

頭に流れるその思考は

あなたがたまたま過去の経験から

取り込んだ考えや価値観。

 

要するに、

エゴ自我と言われるもの。

 

誰かに理解されることや

誰かが自分を満たしてくれるかも

と期待することは放棄して

 

「決して自分を否定しない」

 

今のありのままの自分を大事にして

生きていくこと。

 

 

➡︎instagramもやってます♡

バランスを取るためのヒントと

ハワイの日常をお届けしています。

フォローお待ちしてます。